Original

【ご報告!】協会代表理事 『瞬読』 出版!

こんにちは!

本日は、皆さんにお知らせがあります!


この度、11月10日にSBクリエイティブ株式会社より出版させていただきます。



『 1冊3分で読めて99%忘れない読書術 瞬読 』



(出版社に行っていたのは、そのためでした!)


今まで瞬読をお伝えしてきましたが、出版によってさらに多くの方に瞬読をお伝えできますこと、大変嬉しく思います。


私のゴールは、瞬読によって人類を新たなステージへと導くことです。


いま、世界はAI(人工知能)時代へと突入しています。

人間が行っている仕事の多くがAIで代用できてしまうため、今ある職業がどんどん消滅していくと言われています。

2020年にはセンター試験も廃止され、受験も様変わりし、今までの「詰め込み」教育が一切通用しなくなります。

そんな時代の転換期であるAI時代を生き抜くために必要な能力は、「想像力、イメージ力、判断力、思考力、コミュニケーション力、共感力」。

今後、これらの能力を身に付けている人が、あらゆる業界でリーダーとなっていくでしょう。


瞬読によって、たくさんの本を読み、たくさんの著者の価値観に触れ、たくさんの知恵を身に付け、自分自身の世界を広げることができます。

一人一人が幸せな人生を送る、瞬読がそんな手助けとなることを願っていますし、そのためにこれからも邁進してまいります!



出版まで導いてくださいました関係各位の皆さま、瞬読を受講してくださった皆さま、

本当にありがとうございます。


すでに、amazonで予約開始されております!

ぜひ、見てみてください!


amazonページはこちら