【自宅で受講できる】Zoom体験会開催中!

右脳速読法 9 / 14 初となる上海瞬読体験会のお知らせ「読書の秋に向けて… 」

本の画像

9月に入り、今年も残すところあと3か月をきりました!

瞬読の体験会では、『読み切れていない積みあがっている本を今年のうちに読み終えたい!』という方もいらっしゃいます。

一年の終わりを前にすると、 『今年のうちにやっておきたい…』と思うことがたくさんあることに気づきますね!

また、秋が近づくと慌ただしく日々を過ごしことが増えます。 呼吸や睡眠も浅くなると言われているので、読書で心を落ち着かせて、ゆとりを持って過ごすのは、とても有意義な秋の過ごし方と言えますね!

ぜひ、『読書の秋』をお過ごしください。

さあ!瞬読もいよいよ海外進出です! 9月14日に初となる上海での体験会を開催します!

上海在住の皆さま!ぜひお会いできますのを楽しみにしております!
【詳細はこちら】