【自宅で受講できる】Zoom体験会開催中!

【増刷決定】速読本第2弾『瞬読ドリル』発売1週間で1万部突破 !


書籍第2弾
『瞬読ドリル』が1/25に発売されました!
早速、大きな反響をいただいております。

発売1週間でなんと10000部突破!
早くも増刷決定です!


Amazon読書法部門はもちろんのこと
もう何部門か数えきれないくらいの部門で(13くらい?笑)
第1位を獲得しております!
ありがとうございます!!



書籍第1弾の『1冊3分で読めて、99%忘れない読書術 瞬読』 では
瞬読のメカニズムをはじめ、その秘密をじっくり解説。
本にて訓練もしていただきましたが、おかげさまで成功者が続出しました。
その人気は根強く、この度は更なる増刷が決定!
今や16刷96000部突破です!!

その第2弾となる『瞬読ドリル』
詳しい解説は第1弾に譲ることにし
瞬読のスキルを身に着けることにさらに特化。

1日目、2日目、…7日目と分かれており
1日5分で終わるようになっています。
進めるトレーニングの分量がわかりやすく
しかも眺めるだけだから手軽にマスターできます。

「瞬読」体験者の声をとことん集めて作った 最強のドリル版です!



今後も『瞬読』『瞬読ドリル』Wで快進撃を続けます!

皆さまもぜひお手に取ってみてくださいね!