緊急事態宣言発令に伴う弊社業務についてのご案内(5月27日追記) | 一般社団法人 瞬読協会
【無料】WEBオンライン体験会 開催中!

緊急事態宣言発令に伴う弊社業務についてのご案内(5月27日追記)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様ならびに影響を受けられている皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

瞬読協会は、政府より発令された緊急事態宣言を受け、以下の対応を実施いたします。

5月27日追記:緊急事態宣言解除後の対応について
政府による緊急事態宣言は5月25日に解除されましたが、感染リスクは依然として存在しているため、瞬読協会は緊急事態宣言発令期間中同様に以下の対応を継続いたします。

 

瞬読体験会のオンライン化
瞬読体験会につきましては、対面での開催から、オンラインでWeb会議システムを活用した開催に切り替えさせていただきます。 日程等は下記ページにてご案内いたします。

→ 瞬読Zoom体験会のご案内

 

テレワークによる業務継続
緊急事態宣言の方針に従った上で業務を継続してまいりますが、お客様、お取引先ならびに従業員の健康と安全を確保し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ観点から、全従業員につき原則としてテレワークを実施いたします。

 

テレワーク実施期間中のお問合せ対応
これまでどおり対応させていただきます。お電話がつながりにくい場合は、お問合せフォーム または、メール(support@syundoku.com)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
業務対応に遅れが生じないよう万全を期しておりますが、状況により一部対応に遅れが生じる可能性もございますため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。