【自宅で受講できる】Zoom体験会開催中!

右脳速読法「瞬読」も応援「エスパルスドリームレーシング・IAI」参戦記念 イベント

山中代表理事画像

こんにちは!

梅雨が明けたと思ったら、週末は台風により天候が乱れるようですね!

出かけれらる方は、どうぞ足元に気を付けてくださいね。

   

さて、瞬読協会がスポンサーとして協賛している
レーシングライダーの生形秀之さん率いる「エスパルスドリームレーシング・IAI

参戦記念パーティが行われ、我らが山中恵美子と、そして瞬読仲間であるお二人の方と共に応援に駆け付けました!

エスパルスドリームレーシング・IAIのチームでは、2年前が初参加。
昨年はなんと、4位!
今年は念願の表彰台を狙って疾走します!

なんだか、応援しているだけでも、ドキドキ わくわくですね★‼

見てください(^^)
《瞬読》のロゴがこんなところに!
生形さんと共に、走ります!

これからも、ご活躍を全力で応援しています!