【無料】WEBオンライン体験会 開催中!

梅雨だからこそ速読を学んで本を読もう!「瞬読体験会」のお知らせ

こんにちは!

早いもので6月に入り、今年も折り返し地点を間近に迎えています。

梅雨の時期はジメジメとして過ごしにくさも感じますが、道を歩けば綺麗な紫陽花に癒されますね♬

 

実はこの時期は、1年の中でも最も、消化力が下がり胃腸の疲れを感じやすくなります。

その他にも、呼吸の浅さ、眠りの浅さも目立つ時期です。

 

そんなこの頃ですが、瞬読のトレーニングを始められる方も非常に多いのです!

すこし過ごしにくさを感じる季節だからこそ、溜まっていた本を読み進めるのにも良いタイミングではなのかもしれません。

 

お家でゆっくり本を読むのももちろん。
喫茶店に入り、窓から見える紫陽花に時折、癒されながら読む本も良いですね。

 

そんな風に、様々な文書に触れているうちに穏やかに梅雨が過ぎ、暑く楽しい夏がやってくると思うとわくわくしませんか?

 

仕事のスキルアップに向けても良いですね。

とにかくたくさん家に積んである本を読み切りたい!それも良いですね。

小説を中心に、物語に触れて心の潤いに繋げたい…それもとても有意義ですね。

皆さまもジメジメ6月に、落ち着いて過ごす時間、ゆっくりと流れる時間を本とともに過ごされてみてはいかがでしょうか?

 

この時期に瞬読を始めたい!という方は、ぜひお待ちしております。

瞬読の体験会​​​​​​​はこちらです。↓